somehow

気まぐれなるままに

2021.8.11

北堀江club vijonにて

対バンはカロテン、50Noll、しおん、モラトリアム、speel plaats。

 

この日は何故かわからんけどいつもより落ち着いて演奏できた気がする、真晴くんと楽器屋行った時にええスティック見つけたからかも(Wincent 55Fってやつ、これから使っていく)

後で映像見直したらMaydayめちゃくちゃ速くて笑った

 

打ち上げで照明のしゅんご君と初めて喋った、変わった人とはどこかで聞いてたけど別に全然そんな感じはなくて前のバンドの事も覚えててくれたし“モラルのない男”こと中島くんとも意気投合してたし正直で良い人やなぁって思った。

自分に無いもの持ってる人が好きって言うててそこだいぶ共感したな…わかるいいよね

その流れで星ニキが「女の子の臭いにおいが好き、汗のにおいとか!」って暴露しだして「ほしえ、それは違う」って言われてたのとしおんちゃんドン引きしてたのクッソワロタ。

 

次は新曲持っていきたいね、まだまだ精進します

f:id:amvsn:20210813020519j:image