somehow

気まぐれなるままに

2021.7.26

この日は心斎橋JANUSでマイスラとして5回目のライブ。

対バンはAndend boom、声にならないよ、metro polica。

 

僕自身としては初のジャニス出演でめちゃめちゃ楽しみにしてた、学生の頃から憧れていたアーティスト達をここで観てきたからで。このイベントは当初1月開催予定だったのがコロナ禍による緊急事態宣言の影響で3度も延期になり7月になってしまった待望のイベントだった

 

この延期は僕としては凄い助かったなと思っていて、曲も沢山出来たしバンドとしての完成度も上げれたから気持ちに余裕のある感じで挑めたからである(結果は全く納得いかない演奏やったけど)

 

打ち上げは星ニキがAndend boomの凛太郎くんと昔の思い出語りながら「俺らも歳とったなぁ!」って話してたり真晴くんはお腹壊してビチニキやったり中島くんは真っ先に帰る事を貫くムキムキ男やった。

 

俺もムキムキになろーっと。

f:id:amvsn:20210729050934j:image